everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

念願の。
batlanta141

どれほど待ちわびたことか。。。
やっと南部のご飯が食べられるところが
オープンしました☆

batlanta142

<Sushi Bar Atlanta(寿司バー・アトランタ)>
その名のとおり、お店の中はジョージアの
なつかしい雰囲気があちらこちらに。

batlanta143
こうなれば、当然ビールはアメリカものの
バドワイザーを飲みます。

南部の雰囲気に酔いしれていると、
ガンボーありますよ!
と、言っていただいて泣きそうになりました。
batlanta145

そして、
バッファローウィングもありますよ!
batlanta146

そうです、
こちらのお店は<寿司バー>なのですよ。
だから、
<ソルトシェルクラブロール>を注文しました。
batlanta147

寿司バーなのに、お寿司以外にも
ちゃんと南部ご飯のメニューもあって
私のようになつかしい物を食べたい人も
アメリカのお寿司の味を楽しみたい人も
(日本のお寿司や和食メニューもあります)
みんなが楽しめるところです。

こちらのお店は、
偶然にもだありんが知り合いになった方が
日本にオープンしたのですが、
世の中って狭いですね。
こちらのお店、
私が南部在住時にアトランタでとてもお世話に
なったところだったのです。偶然ってすごい!

おいしいものがたくさん☆
オーナーの方もとてもステキな方☆
ぜひ、一度行ってみてください☆
<Sushi Bar Atlanta(寿司バー・アトランタ)>
batlanta148
大阪市北区天神橋3-10-8与力町スカイハイツ1F


Comment

 秘密にする

あぁぁ!! 良かったですね♪
これで、南部の味が気軽に楽しめちゃいますね♪
それにしても、寿司、アメリカらしさが再現されていて見事です☆
lilsis | URL | 2014/05/27/Tue 04:49[EDIT]
☆ lilsisさん へ ☆
わかってくれてありがとう!!!
本当にうれしくって、ホッとしました。
これぞ、the<アメリカのお寿司>、が
またホント美味しいのよ~(≧▽≦)
オープンしてもらえてラッキーです!
今度一緒に行こうね~☆
momo姉 | URL | 2014/05/27/Tue 10:22[EDIT]
Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

