everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

そして、一輪のバラ☆
rose1413

お友達のお庭で咲いたバラ。
可憐できれいですね~☆
バラフェスティバルで見た薔薇もきれいだったけれど
こちらの方が感動が大きいのはなぜ?
<すごい!!バラって育てられるのね>と、
とても驚いた私でした(^^)


Comment

 秘密にする

私もバラを将来庭で育てたいです。お庭からのバラの香りで癒されたいです。
たくさんのバラも素敵だけれども、こうやって1輪のバラを見ても素敵ですね。
どちらも素敵です。
また、バラシャンプーしちゃおうかな。笑。
lilsis | URL | 2014/05/30/Fri 12:39[EDIT]
☆ lilsisさん へ ☆
とってもステキよね~☆
写真みせてもらった時、ホントに感動しました!
園芸は(も?)得意ではないので
こうしてバラを育てられるなんて尊敬です。

じゃあ、将来はローズガーデンにお招きいただいて
ローズティーをいただけるよう楽しみしてます(^^)b
momo姉 | URL | 2014/05/30/Fri 13:43[EDIT]
Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

