everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

旬の味。
aspara141

贈り物をいただきました。
早速、momo&Mayo検査官から
きびしいチェックを受けています(^^;)

aspara142
姉々(ネエネエ)、早く開けようよ~

momoさんに急かされて開けてみると
箱の中には採りたての☆アスパラガス☆
新鮮な香りが家の中に広がりました。
aspara143

Mayoのチェックをさらに受けます。
いい香りがするもんね~(^^)
aspara144

早速、バターで軽く炒めて
おいしくいただきました~☆
aspara145


<ねぇ、Mayo、なにしてんの?>
aspara146


<だって、この箱いい香りがするんだもん>
aspara147

中身は私達が
箱はMayoがちょうだいしました(^-^)

<いつもありがと~!>
aspara148


Comment

 秘密にする

よかったー
mayoちゃんにも気に入っていただけたようでww
詰めるときにルイやダイゴがまとわりついてたから匂いでもしたのかな?
箱越しの挨拶なんてしてたりして。(≧m≦)ぷっ!

また北海道のおいしいものが畑で取れたら送るねー (´∀`*)ノシ 
コウ | URL | 2014/05/30/Fri 10:25[EDIT]
彼らは、イミグレで働く能力を隠し持っているのでは??笑。
素晴らしい♪笑。
それにしてもなんてプリプリした美味しそうなアスパラガスでしょう。
箱も中身も楽しんでもらうなんて、送って下さった方は感無量ですね♪
嬉しいと思います♪
lilsis | URL | 2014/05/30/Fri 12:32[EDIT]
☆ lilsisさん へ ☆
間違いなくイミグレで活躍できると思う(^^;)
とっても新鮮でおいしかったよ~☆
そうなの、すべてが愛のこもった
贈り物でした!感謝、感謝☆
momo姉 | URL | 2014/05/30/Fri 12:41[EDIT]
☆ コウさん へ ☆
本当にいつもありがとー!!!
とーーっても美味しかったです(≧▽≦)
もったいないわぁ~☆と言いながら
食べましたよ(^^)

なんとなくね、momoはニヤリと
<知ってるよ、この香りは!>な感じで
Mayoは鼻をひくひくさせて
ずーっと匂って箱の中にいました。
ルイ君とダイちゃんのご挨拶を
受け取っていたのね~、すごい!

また、こちらからもルイ君とダイちゃんに
ご挨拶します~(@^^)/~~~
momo姉 | URL | 2014/05/30/Fri 14:00[EDIT]
Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

