everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

タコベル2号。
Chocoちゃんから 『Taco Bell Dog』 を
いただきました。

tacobell#1

懐かしいわね、タコベル君。
アメリカに住んでいた頃はあちこちで
『タコベル』 『タコベル』と言われてたmomo。
買ってきてくれたChocoちゃんもmomoに似てると
思ったらしいです。
でもわが家にはすでにタコベル君がいるので
この子はタコベル2号君と名づけることにしました。

早速momoに見せなきゃ、ね。

Chocoちゃんが買ってきてくれたタコベル2号くんだよ。
tacobell#2
やはりタコベル2号くんが気になるご様子。

というわけでチワワン全員集合です。
tacobell#3

首を同じ方向にかしげるタコベル君とmomoの傍らで
遠慮がちなタコベル2号くん。
こうして見るとmomoが大きなワンコに見えて不思議。

Comment

 秘密にする

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
タコベル君だー!!そんなのあるんだー!!可愛いね!!ルビーも友達にチワワを飼ったよ!って言ったときに、あーあのタコベルの????ってリアクションだったよ(笑)

ヨ・キエロ・ウン・タコベル♪ って思い出すー???(笑)

ももちゃんと一緒に可愛い(^ー^* )フフ♪ ももちゃんがお兄ちゃんみたいに見えるね★
ルビーママ | URL | 2006/10/04/Wed 20:54[EDIT]
☆Dear Ruby Mom☆
かわいいでしょー!
とっても懐かしいよ、今となっては。
チワワと言えばタコベルだもんね、アメリカは。
今でもそーなの?
ねぇ~momoがお兄ちゃんに見えるでしょ?
自分より小さいワンちゃんにはなかなか
出会えないからね。
でも『早く撮れよ』の半睨み系の顔…
怖いでしょ?(^_^;)
momo姉 | URL | 2006/10/06/Fri 09:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

