everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

新たなバッグ。
lilbag141

日本一長い商店街で見つけてしまった
このバッグ。
大きさも、色も、デザインも私好み☆
でも、
ちょっと買うのをためらいました。
なぜなら、家にバッグが山ほどあるから(^^;)
だけど、
買ってしまったのですよね~。

lilbag142
<ONE LITTLE DOG>
初めに目に入ったこの文字

そして、

lilbag143
バッグの底にもプリントがあって
lilnag144

楽しそう~~~!

この、かわいさには勝てません。

ねっ、momoさん(^▽^)/
lilnag145


Comment

 秘密にする

Momoさんみたいなバッグですね。
青かぁ。前に話したの覚えています?
私が青を選んだら、それっぽいって。
お互い、青好きは変わらないですね♪
lilsis | URL | 2014/06/05/Thu 00:46[EDIT]
☆ lilsisさん へ ☆
覚えていますよ~☆
そう、姉妹は<青>が大好き!

色がきれいだなぁ~と思って見てたら
目に飛び込んできたのが
<One Little Dog>という文字。
即決でした(^-^)
momo姉 | URL | 2014/06/05/Thu 09:44[EDIT]
Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

