everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

おいしい食事。
fuku141

美味しいものをいただいてきました☆
fuku142

<前菜盛り合わせ>から
その豪華さ、美味なることにびっくりの連続!


<お造り盛り合わせ>も
<真鯛白子ポン酢>も
写真を撮り忘れたくらい
ひたすら食べました(^^;)

fuku143

お魚の次には、お肉が。
fuku144

もうこれ以上食べられない。。。
と、思ったのに
大好きな<鴨南蛮そば>が運ばれてきて
fuku145

完食しました。
そして、デザートまで(^^;)

ここは高級なところではないけれど
心をこめて出される料理は本当に美味しい。
だけど、もう少ししたら閉店。
たくさん、いろんな思い出があるから
残念、ホントに。


Comment

 秘密にする

わぁぁぁぁああ!! おいしそうな日本食ごはん!!
うらやましい限りです!!!
全部そそられます。特に、最初と最後の写真!!!

私も最近、食が第一優先で食べ物を楽しんでいます。笑。
lilsis | URL | 2014/06/07/Sat 23:53[EDIT]
☆ lilsisさん へ ☆
そうよね、そっちにいると
日本食がとっても恋しくなるもの(^^)
<食>を優先しすぎた結果、
体重が増えてきております。。。
momo姉 | URL | 2014/06/09/Mon 12:16[EDIT]
Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

