everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

また、またバラ!
fukulee141

先日のお食事会で、
今、こんなの育ていて
と、差し出された写真。
それは、きれいに咲いているバラでした。

fukulee142

あまりの美しさに見とれてしまいました。
バラフェスティバルに行ってからというもの
なぜか、
バラを見る機会がとても多くなりました。

そして、

これがバナナのつぼみ

と、差し出された写真。
fukulee143

えっ???

バ、バナナ???

南国でなくてもバナナ育てられるなんて、
fukulee144

ホントに驚きました!!

収穫のときには、
ぜひ一本食べさせてもらうことに(^^)楽しみ♪

そして、

この子が、リーちゃん!
fukulee145

かわいいやろう~!
fukulee146

いつも自分が行くところへ必ず付いてきて
寝るときは必ず腕枕で一緒に寝る、とのお話。
かわいくってしかたがないそうです(^-^)ワカル!

こうして、楽しいお食事会は
あっという間に過ぎてしまいました。
次回が楽しみです~☆


Comment

 秘密にする

バラは、いつ見てもいいですよね。あのエレガントな香りが大好きです。
あのエレガント漂う大人の女性をいつも目指すのですが…。
年齢は十分、大人のはずなのですが、いつになったらバラの香りが漂うような大人のかっこいい女性になれるのだか…。笑。
将来、私のお庭にバラが咲いた日には、一緒に紅茶でも飲みながらあの気品あふれる香りを楽しみたいですね。
で、女の子トークを心ゆくまで楽しみたいです。
あぁぁああ。楽しみ♪
lilsis | URL | 2014/06/07/Sat 23:59[EDIT]
☆ lilsisさん へ ☆
ホント、あのエレガントな香りは
癒されますね~。

なぜに年齢だけ重ね、
エレガントなレディにはなれないのかしら(^^;)
ガーデンティータイムへのご招待、
楽しみにお待ちしております~♪
あ~、楽しみ~~~☆
momo姉 | URL | 2014/06/09/Mon 12:20[EDIT]
Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

