everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

時々だけど。
tuyu141

梅雨入りしても雨の日が少なくて
空梅雨と思われたけれど
今日は本格的に雨が降りました。

tuyu142

先日のことになりますが、
お仕事で先輩のお家へ向かって歩いていたら
突然目の前に現れた<日本一>高いビル。
TVでは見ていたけれど、実物は初めてで
思わず、うぉー、と叫びそうになりました(^^;)

tuyu143

先輩のお家ではきれいはお花を見せてもらいながら
昔のことや、近況など、いろんなお話をして
とても楽しいひとときでした。

そして、つい先日は、
和歌山へ行ってきました。
tuyu144

お昼ごはんを食べる時間もなかったので、
駅で<目はり寿司>を買って特急に飛び乗りました。
お仕事でバタバタでしたが
ちょっぴり旅行気分で嬉しくなったのでした。

お仕事で出歩くのは大変なのだけど
それでも時々こうして楽しい時もあります。

そして、
今日は、このブーツのおかげで元気出して
お仕事ができました。
tuyu145


Comment

 秘密にする

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

