everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

不思議なこと。
tacoyaki141

お友達が遊びに来てくれたので
ひさ~しぶりに
<たこ焼き>パーティーをしました。

takoyaki142

県民についての某TV番組でも
取り上げられていましたが
我が家でも、
いつでもたこ焼き屋さんが始められるくらいの
タコ焼きセットがあります(^-^)ハイ!

この日、不思議なことが起こりました。

それは、Mayoのこと。
友達がMayoは鳴かないね、と言って
ほとんど鳴いたことがないんだよね、と
話をしていました。

takoyaki143

鳴かないし、
膝に飛び乗ってきてくれたりもないし、
甘えてすり寄ってくることもあまりないし、
もしかしたら、外で生活していた
赤ちゃんのころに何かあって
信頼されてないのかな、と
友達に話していました。

友達が帰って、ソファに座った時のこと。

takoyaki144

Mayoが突然、ソファに飛び乗って来て
私にぴったりと寄り添って寝たのです。

こんなこと初めてで、本当に驚きました。

takoyaki145

もしかしたら、私が話した内容を気にして
<そんなことないよ>って
Mayoが伝えに来てくれたような
そんな気がしました。

とても、不思議な日でした。




Comment

 秘密にする

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

