everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

小雨のピーター・ラビット展。
rokkomt143

六甲山でピーター・ラビット展をやっていたので
お出かけしてきました。

rokkomt141

そんな六甲山、小雨が降って視界も悪く。。。

そんな天候の中、

人が少なくていいね~
こんな風景もなかなか見れないよ!
小雨でさらに涼しくって快適~☆

など言いつつ、明るく遊んできました(^^)

もやがかかって幻想的なガーデンテラス。
rokkomt142

お花や植物の間や
ガーデンテラスのあちらこちらで
ピーター・ラビットの世界が
繰り広げられていました。
rokkomt144
<こねこのトムのおはなし>
rokkomt145

rokkomt146

お店の窓にも♪
rokkomt148

ついにピーター・ラビットを発見して
盛り上がりました~(^▽^)
rokkomt147

まるで、
絵本の中の世界。

幻想的な天候も相まって、
小雨でよかったと思えるピーター・ラビット展でした(^^)/
rokkomt149


Comment

 秘密にする

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

