everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

雨のおかげで。
rokkofl1411

たぶん、晴天だったら
きっと
気づかなかっただろうと思うことがありました。
それは、この木の美しさ。

rokkofl1412

お花に雨のしずくがついて
きらきらと、とってもきれいで
思わず立ち止まりました。


これがもし、
晴天の日だったら
このお花はこんな感じだったのでしょう。
rokkofl1413


だけど、
雨のおかげで違う美しさも見ることができました。
rokkofl1414

この木はスモークツリーといい、
ヴェルベットクローク(Velvet Cloak)
という種類だそうですよ(^^)

機会があれば、また雨の日に見たいです☆




Comment

 秘密にする

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

