everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

サプライズ。
nbd141

山の気候を完全にナメてた私達。
<寒い。。。寒い。。。>
そう言いながらケーブルカーに乗って
下界の蒸し暑さを想像しながら下山です。

nbd143

そして、
下山してすぐの
アフタヌーンティータイム(^^)v
nbd144

いつもの楽しい
<おしゃべりタイム>ですが、
実は、
お友達にサプライズを用意していました。

ちょっと前にお誕生日だったお友達に
喜んでもらいたくって
どこかで<英国>的なものがやっていないか、と
探していて見つけた六甲山の英国フェア。

お出かけしましょ~、と言いながら、
ひそかにお誕生日プレゼントを用意することを
企んでおりました~(^^)

そんなお友達にお誕生日プレゼント☆
nbd142
英国フェアで見つけたトフィー入りのロンドンバス。

まわりに迷惑かけないように
小さな声でHappy Birthdayを歌って
ちょっと遅れたお誕生日会♪
nbd145

三銃士の
とっても楽しい一日でした(^ー^)


Comment

 秘密にする

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

