everyday life with momo and his family


大きさ。
grapemayo141

箱のフタに座っているMayo。
なぜフタに座っているのか、
こうなるまでのストーリーがあります。。。

grapemayo142

床に置いていた小さなぶどうの空き箱。
その箱を見つけ、入ろうと。。。

Mayo、その箱は小さすぎて入れないよ!

でも、聞いちゃいません。。。

<大丈夫、いつも入ってるから!>
grapemayo143

<こうやって向きを変えれば!>
grapemayo144

<向きを変えれば!>
grapemayo145

<よいしょっ!>
grapemayo146

<はい、できました!>
grapemayo147

ぜんぜん、入ってないのに。。。
本人はどうやら箱におさまった気分らしく
ご満悦のよう。
自分の大きさがわかってないようです。。。(^^;)


Comment

 秘密にする

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

