everyday life with momo and his family


もっと幸せに。
5leaf141

梅雨も明け、本格的な夏ですね。

<真夏、待ってました~♪>
夏大好きmomoさんは、
どれだけ暑くてもお散歩は欠かさず
夏をエンジョイ中です(^^)

5leaf142

いつものお散歩コース。
momoさんの足が止まったので
兄々(ニイニイ)と姉々(ネエネエ)も立ち止まりました。

<四葉のクローバーってなかなか見つからないのよね>

姉々(ネエネエ)がそう言った瞬間、

兄々(ニイニイ)が見つけたものは!

5leaf143
わかります?

5leaf144

そうです、五葉のクローバー☆
とっても驚きました~!

押し花にしようと、
お家へいただいて帰りました。
5leaf145

押し花にすること数日が経ち、
できあがったのでフレームに入れてみました♪
5leaf146

四葉よりも1枚多いということは
もっと幸せになれる、ということでしょうか(^-^)

5leaf147
兄々(ニイニイ)は自分のお手柄だと言い続けていますが、
もちろん、
momoさんのおかげですよ~☆


Comment

 秘密にする

すご~い!!
初めて見ました。
きっとたくさんの幸運を運んでくれますよ。
だってなかなかこんな5枚の葉のクローバー見つからないですもの : )
lilsis | URL | 2014/08/08/Fri 13:09[EDIT]
☆ lilsisさん へ ☆
喜んでもらえてよかった~☆
幸せのおすそわけ(^^)
momo姉 | URL | 2014/08/08/Fri 16:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

