everyday life with momo and his family


自転車でGo!
mayobike141

せっかくのいいお天気。
自転車で久しぶりに浜へお出かけです~!

mayobike142

momoさんの隣りのブルーの袋らしきものは何?
と思われた方。

また、もうすでにお気づきの方。

おられます?

じゃーん!
mayobike143
Mayoですよ~(^^)

たぶん大丈夫だと思われるのですが、
念には念を入れ、
万が一のためにMayoが自転車に乗る時は
momoさんのネット付きバッグに収まります(^-^)

浜までの自転車おでかけは
カゴの中で2匹ともおとなしく
風が気持ちよさそうにご機嫌♪

そして、浜に到着!
mayobike144

いろんなものに興味津々(^^)
mayobike145

あっちを見たり、こっちを見たり
涼しい風が吹いてくる浜のベンチでまったり。
mayobike147

momoさんはお散歩に出かけたけれど
直射日光が暑すぎて早々に引き上げて
Mayoが待つベンチへ。

お出かけ大好き兄弟です☆
mayobike146



Comment

 秘密にする

浜でまったりなんて良い一日でしたね♪
潮の香、大好きです。
lilsis | URL | 2014/08/25/Mon 10:49[EDIT]
☆ lilsisさん へ ☆
久しぶりの浜でmomoさんも上機嫌(^^)
ホント、浜はいいよね~☆
momo姉 | URL | 2014/08/25/Mon 14:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

