everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

あま~い!
mcorn141

届いた箱を今日も検査中のMayo。
見知らぬニオイにドキドキワクワクです。

mcorn142

気がつくと、箱の上に乗っかっている始末。

<こらー、Mayo、ダメでしょ!>

おとなしく引き下がってくれたので
箱の中の写真を撮ろうとしたら
カメラがブレるほど
すごい速度で顔をつっこんできました(^^;)

mcorn143

それほど、いい香りがしたんだよね。

北の国から届いた<とうもろこし>
この瑞々しさ☆☆☆
mcorn145

早速、さっと茹でていただきました。
mcorn146

あまいーーー!!!
フルーティ、なんてもんじゃありません。
これはもはや、スイーツの域。
驚きました。
mcorn147

いつも、新鮮でおいしいものを送ってくれて
ありがとう~(^^)
幸せです~~~♪


Comment

 秘密にする

相変わらず、チェックに抜かりはないですね。笑。
それにしても、実がプリップリでいかにも甘そうです☆
うらやましいです♪

P.S.
姉ちゃんのお陰で旅行プランはバッチリだそうです。
この場をお借りしてお礼を言わせてください♪
色々とありがとうございました♪
lilsis | URL | 2014/08/26/Tue 10:24[EDIT]
☆ lilsisさん へ ☆
ホントにきびしいチェックだよ~。
でも、とってもいい香りだから
Mayoの気持ちもよくわかります(^^)

旅行、楽しんでくれるといいな~☆
momo姉 | URL | 2014/08/26/Tue 10:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

