everyday life with momo and his family


遅い。
niini141

Mayoが玄関に居座っています。
外で音が聞こえると
何度も振り返ったりして。
いつも帰ってくる時間を過ぎても
兄々(ニイニイ)が帰ってこないので
どうやら気がかりな様子。


niini142
おかしい、兄々(ニイニイ)が帰ってこない

廊下にころがって
外の物音に集中してます(^^;)
niini143

そして、

違う人の足音とわかってガックリ & しょんぼり。。。
niini144

ついにはmomoさんも登場。
兄々(ニイニイ)はまだ?
niini145

兄弟そろって兄々(ニイニイ)の帰りを
ひたすら待っています。
niini146

やがて、

待ちくたびれたMayoは、
玄関まで見に行くこともせず
廊下でゴロンところがって
頭だけを動かすという、なまけものスタイルに(^^;)
niini147

ねー、Mayo、何してるの?

兄々(ニイニイ)を待ってますけど?
niini148

さっきまでの
しょんぼりテンションとは
違ってきてるような。
気のせいでしょか?(^^;)


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

