everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

Mayoは。
mayosmomo7

momoさんが旅立った後、
Mayoはこれまで使うことがなかった
momoさんのケージに入っていることが
多くなりました。

mayosmomo2

Mayoは赤ちゃんの頃から
ずっとmomoさんがそばにいてくれて
誰よりも長い時間を一緒に過ごしました。

mayosmomo3

だから、誰よりも
Mayoはmomoさんのことがわかっていました。
私は、
momoさんの具合が少し悪いのかな、くらいに
思っていたのに
Mayoはいつもと違って
ふざけて走り回ることもなくおとなしく
ずっとmomoさんのそばにいて
<何かがおかしい>と私に教えてくれたのは
Mayoでした。

mayosmomo4

2日前も、
mayosmomo5

そして、最後のときも、
mayosmomo6

Mayoはずっとmomoさんのそばを
離れませんでした。


mayosmomo1

Mayoは、
キリンのジャネットにくっつくことが多くなりました。
夜は、
私の枕で一緒に眠るようになりました。



Comment

 秘密にする

うちも同じ
うちのルイもマックがいなくなってから急に雷が怖くなったりひとりをとても嫌がるようになったりしたなぁ。私たちは気づかなかったけど、ルイが小さいころからマックがずっとそばに居て優しくしてくれてたんだなぁと思う。moyoちゃんも寂しいよね。いっぱい抱きしめてあげてね。
コウ | URL | 2014/09/16/Tue 16:48[EDIT]
☆ コウさん へ ☆
ルイくんもそうだったのね。
マックくんはとてもやさしかったから
ルイくんも寂しかったよね。
あれだけ走り回って元気いっぱいだった
Mayoが急におとなしくなってしまって。
momo中心の生活でなくなってしまって
とまどっているようなMayoでしたが
最近ようやく
少しは遊んでくれるようになりました。
momo姉 | URL | 2014/09/17/Wed 09:12[EDIT]
Mayoチャン、赤ちゃんながらに感じ取っているのですね。
ずっと一緒だったんですものね。
どうか、Mayoちゃんの心の傷も少しでも癒えますように。
lilsis | URL | 2014/09/19/Fri 03:06[EDIT]
☆ lilsisさん へ ☆
Mayoはきっと私たち以上に寂しいのだと思います。
ずっとおとなしくって遊ぶこともせずに
momoさんのカドラーの中にいました。
でも、最近ようやく遊んでくれるようになってきました。
momo姉 | URL | 2014/09/19/Fri 09:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

