everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ありがとうございました。
lastb7

momoが旅立つ1ヶ月前。
まさかお別れがそんな近くまでやってきているとは
思いもせずにいました。

今年も私のお誕生日にはmomoがいて
一緒にお祝いしてくれると思っていました。
だけど、残念ながら今年の姉々(ネエネエ)は
momoの写真を持って一人で浜に座っていました。
lastb10

この浜にはたくさんの思い出があって
momoと過ごした日々を思い返していました。

車でたくさんお出かけしたこと、
lastb3

自転車が大好きで、
lastb2

電車にもたくさん乗ったよね。
lastb4

夏が大好きだった。
lastb5
lastb6

ちゃんと耳を傾けてお話を聞いてくれたよね。
lastb8

momoが亡くなった日には
momoを抱いて浜へ最後の散歩に行きました。
夏なのに涼しくて不思議な気がしました。
lastb11

もうmomoに会えないのは
とても寂しいです。
でも、momoのおかげで
お友達がたくさんできました。
小さな子供達からご年配の方まで
いろんな人と知り合うことができました。
<momoちゃんのママさん>
<momoちゃんのおばちゃん>
<momoちゃんのお母さん>
姉々(ネエネエ)はmomoのおかげで
たくさん呼び名が増えました。

ありがとう、momo。
たくさんの楽しい時間をありがとう。
苦しい時もそばにいてくれてありがとう。
いつも守ってくれたこと、本当にありがとう。
lastb12


明日で、momoが旅立って
1ヶ月になります。
その日を前に
このブログを始めた頃の写真と共に
<momo in wonderland>を
卒業しようと思います。

このブログはタイトルのとおり
momoが異国の日本で過ごす日々を
家族と共に綴ってきました。

こんなに長く続くとは思っていませんでしたが
このブログを読んでくださった皆さんの
温かい思いやりに支えられて続けることができました。

長い間お世話になり
本当にありがとうございました。

lastb1




Comment

 秘密にする

ありがとう。
お疲れ様でした。
遠い北海道からずーっとブログを拝見してて、私もmomoちゃんと一緒に過ごしてきたような気持ちです。
ここが更新されなくなるのは寂しいですが、momoちゃんとの思い出が沢山詰まったここを卒業することはmomo姉さんたちが一歩前に進むためには必要なのかもしれませんね。
長い間、優しい時間をくれてありがとう。
コウ | URL | 2014/10/01/Wed 10:14[EDIT]
☆ コウさん へ ☆
本当に長い間ありがとうございました。

momoがいなければ、コウさんファミリーと
出会い、素敵な時間を共有させていただくことも
できませんでした。
そのことを思うと、縁というものの
不思議なつながりに思いをはせます。

私達ファミリーに長い間お付き合いいただき、
たくさんの心温まるコメントを頂戴し、
いつもいつも優しく見守ってくださり
心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

ここを卒業することはとても寂しいですが
これからも変わらぬお付き合いをお願い
いたします。
momo姉 | URL | 2014/10/01/Wed 17:13[EDIT]
ご卒業おめでとうございます
寂しくなります。
でも、長い間楽しい時間をシェアしていただきました。
たくさん癒されました。笑わせてもらいました。
ありがとうございました♪

これからも、またメッセージしあいましょうね。
改めて、これからもよろしくお願いします : )
lilsis | URL | 2014/10/04/Sat 12:08[EDIT]
☆ lilsisさん へ ☆
長きにわたり、大変お世話になりました。
いつも温かいコメントをいただき
私達をいつも見守っていただき
本当にありがとうございました。

ここを卒業しますが、
これからもずっと変わらぬお付き合いを
お願いいたします。

ありがとうございました☆

momo姉 | URL | 2014/10/06/Mon 09:38[EDIT]
ありがとうございます。
ご無沙汰してました。すみません…
momoちゃん、旅立たれたのですね。
自分のことのようにただただ悲しくて涙が止まりません。
「モモ」という同じ名前で始まったおつきあい。
お会いしたことはないけれど、身近に感じていました。
ほっこりと心温まるブログ、ありがとうございました。

つぶらな瞳のmomoちゃん、楽しい時間をありがとうね。
天国でラッキーとモモと仲良くしてくれるかな…


ももまま | URL | 2014/10/14/Tue 00:15[EDIT]
☆ ももちゃんママさん へ ☆
こちらこそ、前のブログから
ずーっと長い間おつきあいいただき
本当にありがとうございました。

そして、
momoのことをかわいがっていただき、
いつも心温まるコメントを頂戴して
心より、ありがとうございました。

momoは間違いなく、
ラッキーくんとももちゃんと会って
楽しく過ごしていると思います(^^)

この縁を大切にさせていただきたいので
これからもよろしくお願いいたします~☆


momo姉 | URL | 2014/10/14/Tue 09:35[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/04/18/Sat 14:24[EDIT]
☆ Ruby's Momさん へ ☆
訪ねてくれて本当にありがとう!
momoもとっても喜んでくれてます。
お知らせできずにごめんね。
長い間momoを可愛がっていただいて
本当にありがとうございました。

Rubyちゃん、もう10歳!
今も間違いなくかわいいルビーちゃんだよね~。
また元気な姿が見れるとうれしいので
時間ができたらルビーちゃんブログ再開してみてね(^^)
ルビーちゃんによろしく~!

p.s.
how come you think I forget you?
you are always in my heart!
momo姉 | URL | 2015/04/22/Wed 11:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

