everyday life with momo and his family


その心は?
チョボ姉ちゃんは寝ています。
で、よォ~くチョボ姉ちゃんを見てくださいね。

chobo sita#1

見えるかなぁ~??
チョボ姉ちゃんの口元にご注目ください。
ピンクの舌が出ちゃってるでしょ?

チョボちゃん、また舌が出てるよ。
chobo sita#2
えっ?? なに? なに?
(↑寝起き…)

ときどき、こんな風にチョボ姉ちゃんは
寝てても起きてても舌がぺロっと出ているとき
があるんです。
ハナ兄ちゃんにはないことなので
チョボ姉ちゃんは気づいてないだけかな、と
思ったりもするんだけどフシギ。

chobo sita#3

不思議だけど、何だかかわいくって大好き。

Comment

 秘密にする

かわええ~。
ピンクの舌がちょろり。
触りたいけど・・・
きっと怒られるよね?(-。-;)
コウ | URL | 2006/10/25/Wed 15:30[EDIT]
はっ!!!!
さっきmomo姉さんにメール送ったのだけど
ちょうどメロが舌出して寝てる写真を添付したんだよ!!
すごい偶然!!
momo君は舌出してることないの??
メロはしょっちゅう出してるよ(笑)
メロママ | URL | 2006/10/25/Wed 19:01[EDIT]
☆コウさん へ☆
『ねぇチョボちゃん舌が出てるよ』って
言うんだけど気づいてくれない(あたりまえ?)
チョボ姉ちゃんです。
だから、これだよ~って人差し指で
舌をちょこっと触ると慌てて
ひっこめる。
だから、ちょっとは触れるわよ~(´▽`)
momo姉 | URL | 2006/10/26/Thu 12:36[EDIT]
☆メロちゃんママ へ☆
ホント~!!
偶然とはおそろしい~(^0^)
私もさっきメロちゃんママからのメール見て
びっくりしたとこだよ。
だから、メロちゃんママのmomoへの質問も
含めて次のブログでおこたえいたしまーす♪
momo姉 | URL | 2006/10/26/Thu 12:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

