everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

メロちゃん晩秋編☆
夏に送られてきたメロちゃんの写真。
金魚柄のお洋服がよくお似合いです~☆

merochan in the summer
きゃわいい~♪

だんだんと寒くなってきた今日この頃
メロちゃんはどうしてるかな~って思ってたら
ちゃーんとnewメロちゃん写真が届きました~。
名づけて、メロちゃん晩秋編

ふかふかのベッドを買ってもらったんだって。
merochan in the new bed
暖かそうでいいね~、メロちゃん
とってもセレブな感じがするよ~。

そして、メロちゃん!
ママさんからこんなお写真が。

merochan sleeping
熟睡してるメロちゃんだよ~。
きゃーかわゆい、と思ったのだけど
ママさん曰く、舌を出してマヌケな寝顔、だって。
そんなことないよ~!!
ちょこっと舌が出て、かわいい感じだも~ん。

だってママさん、マヌケというのは
こういうのではありませんか??
momo sleeping

目が開いてるから起きているように見えるけど
実は寝てます…。
年に1,2回くらい
こうして舌が出てる時があるmomoだよ。
どう?
ね~メロちゃんのはかわいいでしょ?

Comment

 秘密にする

ただいまぁー!高知!行ってまいったぜよ!
よかったぜよぉーーー!
竜馬さん、会ったぜよぉ~!



いやぁ~まだまだ行きたい!高知!竜馬めぐりだわ!

モモちゃんを笑いのネタに・・・でも
全然問題なく、かわいいです!
くぅは・・・汗
さらに、ラムは・・・爆笑
koo mama | URL | 2006/10/26/Thu 17:58[EDIT]
わ~~~~い♪またまたたくさんUPしてくれてありがとう!!
しかも晩秋編だなんてちょっとカッコイイ♪♪
メロ、セレブな感じする~~???
まだまだオテンバだけどベッドがステキだから
だまされちゃってるのね~。
momo君が舌を出してるのは年に1~2回なの??
メロなんてしょっちゅうだしてるよ・・・。
しかも舌だして半目で寝てることもしょっちゅうあるよ・・・。
出しすぎてて心配になるくらいだよ・・・。

そしてもちろんmomo君もかわいいよん★
アホっ面って可愛いの裏返しみたいなものだから♪
メロママ | URL | 2006/10/26/Thu 23:45[EDIT]
☆くぅちゃんママ へ☆
おかえり~♪
ねーねー高知よかったでしょー!!
皿鉢料理は食べたのかな?気になるー。
高知編、楽しみにしてるよ~☆

こんな変な顔してるのにぜんぜんOK!?
ありがとね(^-^;)
あんまり変な顔したまま寝てるので
途中で舌を指でつついたら
起きちゃいました。
これが私だったら『何よ!』って
怒るんだけど、momoは『??』って感じで。
親バカよね(^▽^)
momo姉 | URL | 2006/10/27/Fri 12:03[EDIT]
☆メロちゃんママ へ☆
またまた勝手に書いちゃってごめんね~。
メロちゃんの写真があまりにも
かわいかったもんで(^-^)
で、ついでに変顔momoも登場させました。
momoはね、舌を出してる時はほとんどないけど
半目で寝てるのは多いかも?

晩秋『編』ということは???
これからますます楽しみでーす♪
(↑もう勝手に次回UPを考えてる。)
momo姉 | URL | 2006/10/27/Fri 12:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

