everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

寄り添う。
ちょこっと背中だけをくっつけて
私の様子をうかがうmomo。

relax#2

こんな風に遠慮がちな時は
必ずなにか悪さをして怒られたあと。
なのでたぶんmomo的には気を遣っている。

で、いつもはどんな感じなのかというと…。

だっ、だらしない…。
私の足の上を横断する形でべろ~んと伸びてる。

relax#1

足は床についてふんばってるように見えるけど
実は寝てますzzz。
(何か違う生き物のようにも見えるけど…。)

Comment

 秘密にする

o(〃'▽'〃)oあははっ♪ すきー!!この格好すきー!!最高よ!! オシッコの後じゃないといいけどね(笑)

そのべちゃぁー♪感が好き!!
ルビーママ | URL | 2006/11/01/Wed 05:28[EDIT]
モモちゃん、いったいこの日は
何の悪さをしたんだい???

しかし普段のモモちゃん・・・
お顔からは想像できない・・・
インリン・オブ・ジョイトイ!ですやん(笑)
失礼・・・。

koo mama | URL | 2006/11/01/Wed 14:48[EDIT]
☆Dear Ruby Mom☆
そうだよ~!!
小のあとだとかなりヤバイ…(^-^;)
ルビーちゃんはこんな風にべローンと
伸びてくっついたりしない??
ベターっとくっついてるのはいいんだけど
ご自分勝手で、少しでも動こうものなら
ジロリと睨まれるよ~。
ちょこっとくっついてる時と同じmomoなのか
って思うくらいだよ(´。`;)
momo姉 | URL | 2006/11/01/Wed 15:49[EDIT]
☆くぅちゃんママ へ☆
ときどきね、ハナ兄ちゃんに意地悪をする
momoなのですぞ。
何の意地悪かっていうと、
歩いてるハナ兄ちゃんにふざけて
甘噛みしたりするんだよ。
で、momo!!って私から大声で
怒られたりすると、『遠慮がちなmomo)に変身!

インリンにはほど遠いM字だけど
股関節かなり柔らかいってのは
わかる??(´ー`;)
momo姉 | URL | 2006/11/01/Wed 15:55[EDIT]
M字開脚?
凄いよ~momoちゃん。
ホント、インリンみたいだよ~
もしくは、お相撲さんの股割りのよう(失礼)
体柔らかいんだね。
モモは前足が変な形になるよ。
今度お見せするわ。
ももまま | URL | 2006/11/01/Wed 18:25[EDIT]
momo姉さ~ん、モモちゃーん、お久しぶりでーす♪
モモちゃんのおしりってなんでそんな魅力的なのヵなぁ>w<ニンマリ~~
おしりでここまで魅せられるとは、モモちゃんてすごいわぁ!
ぐりmama | URL | 2006/11/01/Wed 22:59[EDIT]
ルビーは・・・べちゃー!ってのは無いかも(笑)いつも膝の上で丸くなって寝てる。あと、腕にアゴのせて・・・だからPCちょっとタイプしにくかったり(笑)
そそ。。今、動きましたね?って感じで ボーってしながら見つめられる(笑)
ルビーママ | URL | 2006/11/02/Thu 01:42[EDIT]
☆ももちゃんママ へ☆
インリンより、どちらかと言えば
お相撲さんだよね。
だって一応、男♂だもの(^-^;)
ももちゃんの前足、どんなのかなぁ~。
やっぱりM字的なのかしらん??
楽しみだわ~ん(*´▽`*)
momo姉 | URL | 2006/11/02/Thu 17:14[EDIT]
☆ぐりちゃんママ へ☆
お久しぶりです~♪
お元気そうでよかったです~(^-^)
momoのおしりが魅力的??
体育会的にひきしまった感じだと
うれしいのだけど(←飼い主の妄想?)
こーなってくると、ぐりちゃんのは?って
気になるよォ~(^▽^)
見せてよね~、って変態的だわね(^-^;)
momo姉 | URL | 2006/11/02/Thu 17:16[EDIT]
☆Dear Ruby Mom☆
そっかぁ~、ルビーちゃんは
べっちゃりのくっつきはないんだね(^-^)
てっきりmomoと同じ感じなのかなって
思い込んでたよ(^0^)
アメリカにいた頃、paper dueに迫られて
PC前で必死でタイピングしてた時
momoに膝の上でべっちゃりされて
『す、すまんが後にしてくれぃ~』って
なったこともあったなぁ~。
かわいいと思ったり、勝手な飼い主だね(^-^;)
momo姉 | URL | 2006/11/02/Thu 17:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

