everyday life with momo and his family


もう厚着。
昨日はの予報だったのだけど
どうにか持ちこたえての
だんだんと寒くなって来ると
『散歩行こ~』と言ってもイヤそうなmomo。
みんなが待ってるよ~とどうにかmomoを
連れ出すことに成功。

nov.23 #2
ねぇmomo何見てんの??
いつもの浜辺散歩コースで何やら発見した様子。

nov.23 #1

おー渡り鳥だぁ~!!
どうやらmomoはたくさんの鳥が海に浮かんだり
潜ったりしてるのが不思議だったようで。

ねぇ、かえろ。
nov.23 #3

えー、だって今来たとこなのに??
冬本番はまだまだなのに既に厚着のmomo。
これから先はどーすんの??

Comment

 秘密にする

ももちゃ~~~ん^^寒いのきらいですかぁ~~>3<
って、お洋服がぷっくぷくwww
いったい何枚重ね着してるんだぃ??
ぷくぷくのお洋服のしたから細っこぃ足がふんばっててかわぃぃ>w<
Tシャツとダウンベストの重ね着、めっちゃカッコイイですよ~^^b
ぐりまま | URL | 2006/11/24/Fri 19:47[EDIT]
Momo姉&Momoちゃんおひさ~♪
そっか、大阪も寒くなってきたみたいだねー。
でも、わかるわ!!その気持ち。。。
お散歩・・・おっくうになるんだよね~・・・・(って、してないだろ!!)(゚▽゚;)

ルビーママ | URL | 2006/11/24/Fri 23:01[EDIT]
☆ぐりちゃんママ へ☆
これだけ厚着してても、少し風が吹いてくると
ブルブル震えてます…。
スムースなので寒いには寒いんだろうけど
ちょっとどう?って感じでしょ(^^;)
Tシャツとズボンが合体してるのが一枚と
ダウンのようなジャケットの2枚重ねです。
真冬はホントどうするんでしょーか??
momo姉 | URL | 2006/11/27/Mon 12:36[EDIT]
☆Dear Ruby Mom☆
見てください、このmomoのイヤそーな顔。
いつまで写真撮ってるんだい、って。
大阪はそっちに比べると暖かいけれど
寒くなってきましたよ~。
天下の台所、あなたが来られるのを
お待ちしておりますよ~(^0^)
momo姉 | URL | 2006/11/27/Mon 12:40[EDIT]
モモちゃん、めっちゃ帰りたそうなんですけど(爆)。
マックの天然ふかふかコート貸してあげよっか?
コウ | URL | 2006/11/28/Tue 08:38[EDIT]
☆コウさん へ☆
ホントにイヤそーな帰りたそーな顔してるでしょ?
でもね、これがひとたび、おじちゃんが現れると
『おやつですよね?』ってニッコリ顔に
なるから不思議なんだよね(^。^;)
momo姉 | URL | 2006/11/29/Wed 09:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

