everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

いじける。
なんだよ、ボクも眠いのにさ…。
ijikeru2
くっついちゃって…。
ijikeru1


ふん、いいもん。
お姉ちゃんの足でもナメとこうっと。

ijikeru4



しばらく、気を紛らわすmomoであったが…。


ねよ。 ZZZ
ijikeru3


そうとう、イジケたmomoであった。

Comment

 秘密にする

ただいま~。
昨日、横浜から帰ってきました!

あんな暑いのに、
どうしてくっついて寝るの~? o(*≧д≦)o″))

モモちゃん、お姉ちゃんの足をなめて
気を紛らわしてるのね。
それとも塩分補給?(爆)
コウ | URL | 2006/07/03/Mon 16:02[EDIT]
☆コウさん へ☆
おっかえり~~!!! 横浜は楽しんだか~い?
どーしてるかな~って週末思ってたよ~♪
(だけど勝敗は知ってるから敢えて聞かないよ…。)

ねっ、ね、こっちは蒸し暑かったでしょ?
はー、コウさんにもわかってもらえて嬉しいよ~。
だけど、わが家ではハナ兄ちゃんがひっつきむしなので
どんなに暑くてもひっついてくるよ~(>-<)
momoはハナ&チョボをじーっとしばらく見つめた後
しゃーないなー、って大根から塩分補給でした(^。^)
momo姉 | URL | 2006/07/03/Mon 16:38[EDIT]
そうそう、なめますよね(笑)
私ってしょっぱいかい???って思って
自分で自分なめたら、しょっぱいんだわ!
モモちゃん、やっぱ3人って難しいって言うもんね!
でもモモ姉とペアだもんねぇ~!

メールありがとうございました☆
koo mama | URL | 2006/07/03/Mon 21:03[EDIT]
☆くぅちゃんママ へ☆
うちのmomoは『ナメ男』ですよ~。
自分だってハナ兄ちゃんにくっついたり、チョボ姉ちゃんとくっついたりしてるくせに、いざハナ&チョボがくっついてると寂しいみたいです。
これって末っ子のワガママ?

こちらこそメールありがとうございました♪
momo姉 | URL | 2006/07/04/Tue 10:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

