everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

大きいけれど。
あずきちゃんのママからmomoへプレゼントをいただきました

present1

momoが大好きな齧るロープがついてる
おもちゃです。
あずきちゃんママ曰く、『momoちゃんよりも大きいかも?』
どれくらい大きいか、というと…。

あずきちゃんのママにもらったんだよ~
present2

momoの胴体部分とほぼ同じ大きさ…。
でも、この顔はニンマリとうれしそう
そして早速お遊びタイム。

ねーちゃーん、もっと引っぱってよー!!
present3

こんな大きなおもちゃは初めて。
だってチビだからmomoより大きなおもちゃは買ったことないし。
だけど、momoはとても楽しそーなんだなぁ~。
でも変な顔になっちゃてるよ…。

さんざん引っぱりあいっこさせられた後
もーいいよ、とばかりに
こたつの中へと持って行って一人遊び。
present4

やっぱりロープのとこを齧ってる。
このおもちゃは『ホネくん』と名づけられました。
(そのままかい…。)

あずきちゃんママ、ありがとう。
momoのお気に入りです~

Comment

 秘密にする

Σ@@ でっかーーーーーーーーーぃ(笑)
ほんとにももちゃんの体ぐらぃあるし~~>w<
初体験の大きさの玩具にモモちゃん嬉しそうだね^^
必死でひっぱる顔w
ほそっこい足ががんばって踏ん張ってるし~~~wwかわぃぃなぁ~><
まくらにもなりそう??いい物もらったね~♪
ぐりまま | URL | 2006/12/06/Wed 19:52[EDIT]
Momoちゃんプレゼントもらえてよかったね~!!
そんなに大きいんだ~!!ソレって大型犬サイズかな?小型のMomoちゃんでも遊べるなら今度みてみようかな? 
ロープスキなんだね!!!ひっぱりっこ!!うちは最近できないよー。すぐにくれちゃうの。弟相手になら、宙ぶらりん状態になっても必死に食いついてるけど(爆)

オモチャに負けないでMomoちゃん頑張れ~★
いっぱい鍛えて、ダンディーになってね~(^ー^* )フフ♪
ルビーママ | URL | 2006/12/07/Thu 22:24[EDIT]
ホネくん、かわいいね~。
モモちゃんの抱き枕になっちゃいそうw

こんな大きいおもちゃをひっぱりあっこできるとは、
モモちゃんけっこう顎強い?
コウ | URL | 2006/12/11/Mon 13:58[EDIT]
☆ぐりちゃんママ へ☆
ねー、でっかいでしょー!!
もらった時は躊躇しました、あまりにもデカいから。
でも、momoが必死で遊ぶ姿見て
私が勝手にmomoは小さいおもちゃしか
ダメだって決めてたんだな~って反省(^。^;)
ぐりちゃんも大きいおもちゃ持ってる?
momo姉 | URL | 2006/12/12/Tue 11:13[EDIT]
☆Dear Ruby Mom☆
そう、ぜーったいに大型犬用!
でもmomoはおもしろがってたよ(^0^)
ただロープだけのおもちゃは全く反応なし、
なんだけど、ぬいぐるみ系にロープがついてると
もォ~大変!!
いつ終わるの?って感じで引っ張りあいっこだよ。
ルビーちゃんも大きいおもちゃ持ってる?
ロープとかで引っ張りあいっこはするのかな?
momo姉 | URL | 2006/12/12/Tue 11:16[EDIT]
☆コウさん へ☆
ホネくん、なかなかかわいいでしょ!
momoの引っ張り好きといったらスゴイよ。
食いついたら離さない、って感じで(^。^;)
宙ぶらりんでぶらさがっても離さないし。
チビでも顎強いっす(^▽^)
momo姉 | URL | 2006/12/12/Tue 11:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

