everyday life with momo and his family


レナちゃん♪
momoのお友達  レナちゃん(5才) です。

rena chan#1

どうです、このレナちゃんの美人なこと!!
麗しい、って感じでしょ。
パパさんとお散歩するレナちゃんは会うと必ず
『こんにちわ~!』って挨拶に来てくれます。
もちろんmomoはこの美人のレナちゃんが大好きですが
レナちゃんのパパさんにもメロメロです♪

レナちゃんのパパさんは会うと必ずみーんなに
おやつを分けてくれます。
しかも、喉につめたりしないよう、消化しやすいよう、
って小さく切って分けてくれるのです。

rena chan#2

だから、みーんなこうやってレナちゃんのパパさんを
囲んで、おやつをもらえる順番を待ちます。
みんなちゃんと等間隔にお行儀よく並んでるのに
誰かさんだけいやしく背伸びしてアピール…。
momo、レディファーストだよ!!

レナちゃん、パパさん、いつもmomoがお世話になって
ありがとう、です

Comment

 秘密にする

NoTitle
か~~~わぃぃなぁ♪モモちゃんv-398
僕はちっこぃから背伸びしないと見つけてもらえないかも・・・!ってきっと思ってるはずw
レナちゃんとっても美人だねーv-353
年上の女の子はいいもんだよ~~モモちゃん♪
ぐりは年上好みなの~~(笑)
ぐりまま | URL | 2006/12/18/Mon 19:38[EDIT]
レナ~
ももちゃん!レナちゃんはカレンの子供ですよ。
レナちゃんパパに聞いてみて。
カレンママは顔見てわかっちゃった。カレンの子供だから可愛いでしょっ。なんとなく似ているよ。
カレンママ | URL | 2006/12/18/Mon 22:18[EDIT]
NoTitle
誰かさんだけ・・・笑
モモちゃん・・・笑
お久しぶりです♪

↓大根とかぶら・・・なぜかうちも同じものをいただいてました!今は大根とかぶらの時期???
くぅちんも大根とかぶらをいただいてますよぉ~!
koo mama | URL | 2006/12/19/Tue 00:20[EDIT]
美人やな~。
レナちゃん、矢田ちゃん系の美人ちゃんだね。
毛並みも綺麗で大事にされてるんだろうなぁ。

ちっさいモモちゃんのちっさいアピール、
かわいいじゃないですか。
レディたちも「モモちゃんならしかたないわね。」
って思ってくれてるよw
コウ | URL | 2006/12/19/Tue 09:24[EDIT]
★ぐりちゃんママ へ★
ね~、レナちゃん美人でしょー(^-^)
momoより3才年下なんだけどmomoより
おりこうさんです(^。^;)
なんと!!ぐりちゃんも年上好み?
momoもだよ~(^▽^)
momo姉 | URL | 2006/12/19/Tue 10:18[EDIT]
★カレンちゃんママへ ★
ええっー!?
レナちゃんがカレンちゃんの子供!?本当に??

世の中狭すぎ、でびっくりしました(^^;)
早速レナちゃんパパに聞いてみようっと。
びっくりするだろうなぁ~♪
初めてレナちゃんに会った日、家に帰って
『ねぇmomo、レナちゃんってカレンちゃんに
似てるよね?』って言ってたんですよ!!
momoは知ってたんだろうな~(^^)
カレンちゃん、レナちゃん、と美人の親子☆
お友達になってもらったmomoは幸せ者です~(^0^)/
momo姉 | URL | 2006/12/19/Tue 10:24[EDIT]
★くぅちゃんママ へ★
お久しぶりです~!ってそうでもないんだけど??
だっていつも、くぅちゃん&ラムちゃんに
会いに飛んで行ってますからね~(^-^)v
大根、くぅちゃん家にも?
おいしい季節だよね、うんうん。
写真撮ってる時にmomoが葉っぱを齧ってたので
びっくりしたんだけど、そっか~、くぅちゃんも
食べてたんだね♪何だか安心しました(^▽^)
momo姉 | URL | 2006/12/19/Tue 10:28[EDIT]
★コウさん へ★
矢田さん系ね、わかったレナちゃんパパに伝えとく!
美人は特よね、やっぱり、ってレナちゃんに
会うたびにそう思うよ(^-^)

ホント、momoなら仕方がないって思われてるよ。
レディ達はみーんな大人だもの。
(さくらちゃんだけが年上なんだけど…ね。)
momo姉 | URL | 2006/12/19/Tue 10:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

