everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

初のお取り寄せ☆
北海道から、つ、ついに来たぁ~!!
ドキドキワクワク、初めてのお取り寄せ。

yogurt

おいしい、と聞いてはほっとけない。
で、早速注文していただいてみました~♪
味が濃厚なのに甘さがほどよく控えめでメチャおいしい
これはしばらくやみつきになりそう☆
気になる方はぜひお試しいただきたい
        ↓
ニセコヌプリホルスタインズ ミルク工房さん
http://www.milk-kobo.com


ホームページにある写真もとってもステキで癒されますよ。

Comment

 秘密にする

NoTitle
どもども♪なんか久しぶりに「メロママ」って入力したかも・・・。

ちょっとちょっと!!これは私もかなり気になる!!
飲むヨーグルト大好きなんだよね~~~☆☆☆
HPのほう見にいってみたんだけど、お取り寄せするのって
直接メールするの???注文するとこないよね???
シュークリームもおいしそうだったなぁ~~~( ´艸`)♪

そういえば、この前、いつもは買ってないんだけど雑誌DOGFANを買ったのね。(チワワ特集だったから♪)
そこで可愛い洋服が載ってたからそこのHPに早速見にいって注文したの。
そしてHPにそこのお洋服を着てるワンちゃんを紹介してるんだけど
それ見てたら、momo姉さんのお友達のルビーちゃんが載ってたよ♪
珍しい名前だから覚えてたんだよね。
CARO8ってところなんだけど。お話したこともないのに
なんだか知ってるワンちゃんが載ってる気分になって嬉しくなっちゃったよ*:.。☆..。.(´∀`人)
メロママ | URL | 2006/12/20/Wed 01:02[EDIT]
★メロちゃんママ へ★
ホント、メロちゃんママ、だなんて
何だか不思議だわ~(^。^;)

それはさておき、このヨーグルト最高においしいよ♪
HPの問い合わせってところにメールして注文したよ。
ぜひぜひ飲んでみてくださーい☆

DOGFAN…、買ったかな…。買った気もするな。
ルビーちゃんが載ってたなんて知らなかったよ!!
すぐにチェックしなきゃ。
おしえてくれてありがと~(^▽^)
momo姉 | URL | 2006/12/20/Wed 12:35[EDIT]
おお~。
早速お取り寄せしてみたんだ~。
おいしいでしょう?

ここで売ってるシュークリームやロールケーキ、
アイスも絶品なんだけど、
こっちは取り寄せられるんだろか?
コウ | URL | 2006/12/21/Thu 10:26[EDIT]
★コウさん へ★
どう、この早業?(^0^)
申し込みもお届けもスムーズにいって
しかも、コウさんの言ったとおり本当においしい!!
やみつきだよ、これは☆
でもね、ヨーグルトとアイスはお取り寄せできるんだけど
シュークリームやケーキ類はダメなんだって。
だから、『コウさん家で食べてください』
書いてあったよ。
うそうそ(^▽^)
momo姉 | URL | 2006/12/21/Thu 12:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

