everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

◆カレンちゃん◆
momoが日本へ引越してきてからすぐ
お友達になってもらった
カレンちゃんです~♪

karen chan

ホントはもーっと早くに紹介しておくべきだったのに
momoから『姉ちゃんいっつもカメラ忘れるから』って
怒られそう…。
しかもカレンちゃんママにはこれが去年の写真だと
バレバレだし…。すいませ~ん!!
しかしあのレナちゃんがカレンちゃんの娘さんだったとは
本当に驚きました。
次回はこの美人親子の間で写真取らせてもらおうよmomo。
うん、ぜったいカメラ忘れないから


Comment

 秘密にする

きゃっ
momo姉さんありがとうございます。この写真、とっても可愛く撮ってくれてるぅ。嬉しいです。

以前は実家の母、私、カレン、レイ(実家にいるレナちゃんの姉妹)とレナ家へ遊びに行き、レナちゃんと一緒に散歩に行った事があるんですよ。

momoちゃんがいるなら、また行きたいね~とカレンと話してます。
カレンママ | URL | 2006/12/20/Wed 13:44[EDIT]
NoTitle
わぁービックリなお友達つながりだねーv-405
お友達が親子だった!なんて・・・w 
みんなで一緒にお散歩できたら楽しいだろうねe-266
↓の記事のヨーグルト、すっごく美味しそう~~~~♪
モモちゃんもちびっともらえたのかな??

ぐりまま | URL | 2006/12/20/Wed 18:22[EDIT]
NoTitle
とっても可愛いお顔してる子だねぇ♪
目がクリッとしててメロのライバルかもっ(笑)

ところで昨日のルビーちゃんのことだけど
雑誌のほうじゃなくてHPのほうに載ってたってことだよ!!
誤解させたかなぁ~っと思って・・・v-357
メロママ | URL | 2006/12/21/Thu 00:20[EDIT]
美人親子や。
お母さんも可愛いねぇ。
さすが犬界の矢田ちゃんの生みの親っ。
うちのマックのお母さんはずいぶん前に亡くなったんだけど、
マックと同じ優しい顔をしたわんこだったよ。

わんこはちゃんと親のいいとこもらって生まれてくるのに、
人間のわたしは・・・・。
とうちゃんゆずりのダンゴ鼻がDNAを表してるよ(苦笑)。
コウ | URL | 2006/12/21/Thu 10:30[EDIT]
★カレンちゃんママ へ★
古い写真で、しかも今頃登場だなんて
ごめりんこ、です~(´ε`;)
早速、『ねぇmomo知ってたの?レナちゃんの
お母さんがカレンちゃんって?』と問いただしました。
なにやら、にやり、と笑ってましたが(^。^)

レナちゃんのパパさんを驚かすのが
今からとっても楽しみで~す♪
momo姉 | URL | 2006/12/21/Thu 12:08[EDIT]
★ぐりちゃんママ へ★
ホントにびっくりしました(^-^;)
世の中ってやはり広いようで狭いです。
でも、もしかしたらmomoは知っていて
知らなかったのは私だけだったかも…です(ーεー)

ヨーグルト、おいしいですよ~☆☆☆
momoもぺロしました(^。^)
そしたら、『はっ』、と私を見たのできっと
いつもと違う味でしかも美味しかったんだと
思います。毎日一緒に味わってます~♪
momo姉 | URL | 2006/12/21/Thu 12:12[EDIT]
★メロちゃんママ へ★
美人でしかも賢い!
メロちゃん、ライバル登場ですよ~(^-^)

昨日早速本屋へ行ってDOGFANを探したんだけど
もうなかったんだよ~。今日違う本屋で探すけど。
てっきり本に載ってると思ってた(^^;)
HPだね、チェックしなきゃ!!
momo姉 | URL | 2006/12/21/Thu 12:14[EDIT]
★コウさん へ★
ね~、美人でしょ(^-^)
そっかぁ、やっぱりマックくんはお母さん似だったんだ。
だって、やさしいお顔してるから、そーかなって
思ってたよ。
momoのお母さんはどんなお顔してるのかな?
今となっては探しようがない気がするけど。

コウさんはお父さん似?
私もしっかり遺伝してますけど、何か?
momo姉 | URL | 2006/12/21/Thu 12:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

