everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

新年の初め。
いくら暖冬といっても朝はやはり寒い。
お散歩行く?とmomoに聞いても
どうしようかな…とヒーターの前を離れない。

やっとのことで散歩へ出かけると
gantan1
おおー六甲山にあやしげな雲が!
あれは雪が降っているに違いない!
どうりで寒いはずだよな。
しかも誰も散歩してないよ。
ということは…。

おじちゃんがいない…。
gantan2
手前でたちつくすmomo。

ちょっとォー、おじちゃんいないんだけど?
gantan3
えっ?? 私のせい??
ヒーターの前を離れなかったのは誰??

momoの年初めはやっぱり『おじちゃん』から。
そして新年早々momoに怒られた私…。

Comment

 秘密にする

怒っちゃやーよw
いくら北海道より南だろうが、
雪が降らなかろうが、
寒いものは寒いんだよね?モモちゃん?
大好きなおじちゃんに会えなくて残念だったね。
今度会ったときは、お年玉くれるかな?

実はうちのルイさまもおじさん好きなのです。
じーちゃんにだけかと思ったら、
そうでもないらしい。
おじさんって動物を惹きつけるなにかがあるのかしら?
コウ | URL | 2007/01/10/Wed 18:12[EDIT]
ありゃ・・モモちゃんおじちゃんに会えなかったんだ~e-263
おじちゃんに会いたくて頑張ってお散歩行ったのに残念だったね。
うーん、そういえばぐりもおじさん好きかもぉ・・・。
おばさんよりおじさんのお友達が多い(笑)
モモちゃんきょうもかっこぃぃジャンバーだねe-278
とっても暖かそうw
ぐりまま | URL | 2007/01/10/Wed 19:00[EDIT]
☆コウさん へ☆
あまりにも『散歩に行かないません!』
というmomoの態度だったものだから
『momo~、おじちゃんが待ってるよ~』
って言っちゃったんだよね(^。^;)
で、行ってみるとおじちゃんはいない…。
ごまかそうとしたけど無理でした(^^

そっかぁー、ルイちゃんもおじちゃん好きなんだねー☆何なんだろうね~。
今度、志村けんに聞いてみる?(^▽^)
momo姉 | URL | 2007/01/11/Thu 17:16[EDIT]
☆ぐりちゃんママ へ☆
元旦の朝だったから、さすがのおじちゃんも忙しくていないだろーな~って思ったんだけど、
我々が出かける時間が遅すぎたのもあって
結局おじちゃんには会えず…(>。<;)
momoのスネることといったら、スゴイよ!!

そっかぁー、ぐりちゃんもおじちゃんの友達が多いんだね~(^-^)いっしょ、いっしょ☆
その秘密は何なんでしょー??
わかったら教えてね、ぐりちゃん(^▽^)/
momo姉 | URL | 2007/01/11/Thu 17:21[EDIT]
モモちゃん、そんなにスネスネしちゃぅんだぁ~>3<
でもそんなモモちゃんを想像すると・・・カワィィよ~e-266
おじさんの秘密・・・・・・
もしかしておじさんはワンコの好きなニオイv-345を発している・・・・とヵ・・
むむむ、ちがうか(笑)
ぐりまま | URL | 2007/01/11/Thu 19:03[EDIT]
☆ぐりちゃんママ へ☆
スネる、スネる…(>。<)
家に戻ってもため息つかれちゃいました。
おじちゃんの秘密はもしかしたら
『男の友情』ってやつかも(^▽^)
momo姉 | URL | 2007/01/12/Fri 15:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

