everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

転勤。
久々にエルが遊びに来てくれました

jan3, elle2

黒のパーカーでご登場です!
久しぶりだったから、あちこち駆けずり回って
お鼻に砂がついちゃってるよ
ありゃりゃレディなのに。
しばらく会わないとびっくりすることが多い。
あまり吠えなくなったことはもちろん
待て、おすわり、がもう完璧なんだもんな~。

セノンちゃんがおやつを出そうとしているのを
察知した エル&momo
jan3, elle3
誰かさんはもう待ちきれずに舌が出ちゃってます…。

実はセノンちゃんが福岡への転勤が決まったので
エルを連れて挨拶に来てくれたのでした。
引越しはセノンちゃんだけでエルはこっちに
ご家族と残るらしいのだけど
これまでのようには遊びに来れないよね。
でも、気が向いたらお母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃんに
頼んで遊びに来てね~、エル

jan3, elle4

セノンちゃん、初めての土地で暮らすには
不安があって大変だろうけど
体調管理を怠らず、ゆっくりと馴染んでいってね。
で、こっちに帰ってくるときは
またエルを遊びに連れて来てやってね。

福岡のみなさーん、セノンちゃんをよろしく~

Comment

 秘密にする

momo姉さん、お友達が転勤ってさみしぃね・・・><;
エルちゃんとモモちゃんももうあんまり会えなくなるのかなー?
でもご実家がこっちなら帰ってこれるだろうし、
また遊べるよねv-221
ふたりとっても仲良さそうでいいな~♪
かわぃぃガールフレンドだね~モモちゃんv-345

ぐりまま | URL | 2007/01/19/Fri 18:44[EDIT]
☆ぐりちゃんママ へ☆
転勤、と聞いた時はホントびっくりしました!
で、とっさに『エルは?』と聞いてしまい
なぜにみんなエルのことを心配する?って
セノンちゃんはスネておりました(^。^;)

初めはmomoに激しく吠えてたエルだったのですが、今ではすっかり仲良し♪
momoもなかなか他のワンちゃんとすぐにはお友達になれない社会勉強不足犬なので、エルは大切なお友達なのです~☆
また仲良くお散歩する姿を見たいです(^▽^)
momo姉 | URL | 2007/01/22/Mon 12:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

