everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

主役の座。
star1

あーちんから手編みの帽子をいただきました
耳あてがついててかわゆいのです。
ホント器用な人はあれこれと作ることができて
うらやましい~
あーちん、アリガトね

ところで、何やら見えませんか…?
そう帽子の右上に…。

あーちんからもらった帽子を撮ろうとすると
star2
誰かさんのアンヨが写るんですけど??

オレじゃないのかよ
star3
プププ、変な顔
自分が撮られてるとも気づかないのね

なので
知らんぷりを続けてみました。

すると

ど~ん!!
と、中央へやってこられました…。

star4

主役はオレだろ!!の気迫と共にです…。
今日の主役はあーちんの帽子だったのにな

Comment

 秘密にする

おおw またまたかわいいお帽子だね~v-344
耳当てが付いてるお帽子、わたしも大好き~^^

ちらっと写るかわいいあんよ・・・(笑)
きょうもさりげなくカメラにおさまってるねぇv-218ナイスモモちゃんw
モモちゃんはそのお帽子は大きくてかぶれないよ~>w<
それにしてもモモちゃん、ほんとカメラが大好きだね~!
羨ましくなるほどのカメラ目線♪いいなぁ~v-398

ぐりまま | URL | 2007/01/25/Thu 19:28[EDIT]
かわいい帽子~!

私は冬はもっぱらニット帽が欠かせません!
だから散髪も行きません!
外出にニット帽がなかった日は
ありません!
だからすぐ・・・ニット帽買ってしまうんだけど
結局何個あっても、気に入ったのをかぶってしまうんですよねぇ・・・。

今日の主役は間違いなく
モモちゃんでーーーすv-10
koo mama | URL | 2007/01/26/Fri 00:09[EDIT]
も、もも姉さん・・・・抹茶ミルクのことなんですけどね、
お茶にはカフェインが含まれてるからワンコにのませちゃダメなんですって!!
中毒おこしちゃうコもいるらしくって。。
わたしもそんなことも知らずに記事書いちゃって・・・、ごめんなさぃ~~><;
モモちゃん、大丈夫だったかしら;;;
まだ飲んでないといいんだけど。
ほんとごめんね><;
ぐりまま | URL | 2007/01/26/Fri 09:00[EDIT]
☆ぐりちゃんママ へ☆
なぜ、いつからmomoはカメラ好きになったのでしょう??
それは、『協力したらおやつをもらえる』となったからであります!!
だからmomoは私がカメラを出すと、何?どこ?って感じで『おやつ狙い』で協力してくれるのですよ…。しかも自分の出番じゃない時までジャマする始末で(>ε<)
今ではハナ兄ちゃん、チョボ姉ちゃんを撮ろうとしても、
『どいて~ボクなんだから!!』って感じで割り込んできます。
どーして、おやつあげちゃったんだろ、って後悔しても
遅い…です(--;)

カフェインのこと、いろいろ教えてくれてアリガトね~♪
でも、ぜ~んぜん知らなかったよ!!
いつも、ぐりちゃんママからいろんな事を教えてもらって本当にお勉強になります☆
またいろいろ教えてね~(^▽^)/
momo姉 | URL | 2007/01/26/Fri 12:10[EDIT]
☆くぅちゃんママ へ☆
同じだわ…(^^;)
冬に散髪の回数が減るのはいつも帽子被ってるからだったのね、って今頃気づいた!!
そんな私に気づいたか、みんな帽子をくれるのですけど?

もォ~ね、写真撮ろうとしたらジャマばっかりするんだよ!!
momoお願い、ちょっとだけどいて、とかって言っても動いてくれません。ついこの間まではカメラ出しただけで隠れてたのに!!
やっぱり、おやつの力は偉大です☆
momoだけかしらん?(´◇`;)
momo姉 | URL | 2007/01/26/Fri 12:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

