everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

逆襲。
あら~、その見事な縦じまは!!

uri1

ウリ坊じゃございませんこと??

あら、失礼しました!

uri2

ハナ兄ちゃんでしたか?
でも頭だけ見てるとウリ坊にそっくりだったよ(≧◇≦)

ギャー!!

uri3

そんなに近寄らなくっても
ハナ兄ちゃんだってわかりますよ!!
ちょっとウリ坊に似てるなぁって思っただけなのに


Comment

 秘密にする

ハナ兄ちゃん、色といい艶といい、ほんとうり坊に見えるよぅ~~~v-533
しかも、見事な鼻デカ写真だぁーーーv-218
レンズに鼻のあとがくっきり残りそうなぐらいのアップ(笑)
ぶれながらも目がきちんと写っているのがすごぃよ~>w<b
ちょっとより目なところがカワィィ♪
ぐりまま | URL | 2007/01/26/Fri 23:15[EDIT]
こんにちは☆こっちにもお邪魔してみましたぁ。

すごいいっぱい飼ってらっしゃる?んですねぇ!!

毎日楽しくバタバタ、でも、癒されそうですぅ…。
little sister | URL | 2007/01/27/Sat 11:16[EDIT]
☆ぐりちゃんママ へ☆
ね~、うり坊だよね~??
時々、『うり兄ちゃん』とかって呼んだりすると
睨まれてます(^^;)

しつこく『うりちゃーん』とか『ハナにいちゃ~ん』とかって
呼びながら写真を撮ってると、
いきなりレンズに向かってきたので、とっさに身を守るために
シャッターを押したっぽい、です…。
そうです、レンズにはハナ兄ちゃんの鼻跡が
ピタっとついてました~(>◇<)
ちょっぴり怖かったです…(^。^;)
momo姉 | URL | 2007/01/29/Mon 12:03[EDIT]
☆little sister さん へ☆
わぁ~、こっちにも遊びに来てくれたの~☆
感激です~、アリガト!!!
そうなの、momo以外にもハナ兄ちゃんと
チョボ姉ちゃんのニャンコ兄妹がいて
みーんなと一緒にアメリカから帰国しました!
ぜーんいん、アラバマ生まれだよ~(^^)v

また遊びに来てね~(^0^)/
momo姉 | URL | 2007/01/29/Mon 12:08[EDIT]
今年はハナ兄ちゃんの年?
じゃ、ハナ兄ちゃんも猪突猛進なのかなぁ?

ああ・・その耳と耳との間のしましまに
もふ~って顔をうずめたいですw
コウ | URL | 2007/01/31/Wed 11:23[EDIT]
☆コウさん へ☆
こりゃ、うり坊でしょ、間違いなく?
ハナ兄ちゃんは体型に似合わず臆病者なので、
猪突猛進タイプではないな、残念ながら(>ε<)
ハナ兄ちゃんの耳といえば、
寝る前に必ず耳をマッサージさせられますけど?
赤ちゃんの時からずっとなんだけど(^^;)
momo姉 | URL | 2007/01/31/Wed 11:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

