everyday life with momo and his family


♪あずきちゃん♪
momoのお友達の あずきちゃん です♪

azuki chan1

まだまだ2才のお若いおともだち
せーっかく、あずきちゃんが『あそぼ~』って
誘ってくれてるのに、どこかのダメ男は
ひたすらマイペースで知らんぷり。
ごめんね、あずきちゃん。

あずきちゃんの目の上にりぼんがあるでしょ?
たいていのシーズーちゃん達はお耳にリボンが
ついてませんか?
なぜ、あずきちゃんのリボンがそこにあるか、と
言いますと…。


実はこの間まで、あずきちゃんは
三つ編みをしてました!
(真ん中にリボンがひとつの頃です。)
azuki chan2

でも、長くなったので今は髪の毛を真ん中から
左右に分けているのですよ

azuki chan3

ね、かわいいでしょ?

いつも、あずきちゃんのママにかわいがってもらう
momoはきっとママさんの方が大好きなよーな
気がします。
ごめんよ~、あずきちゃん

Comment

 秘密にする

モモちゃんはあずきちゃんのママが好きなんだねv-411
あずきちゃん本人には興味ないのー?
かわぃぃレディなのにねぇ^^
あずきちゃんはまだ2才だから若々しい動きをするのかもーv-361
ぐりも若い子は苦手だったりするよ~w
子供らしい激しい動きが苦手みたぃなの^^;
ぐりまま | URL | 2007/01/29/Mon 19:19[EDIT]
☆ぐりちゃんママ へ☆
momoはあずきちゃんのママさんが
大好きです!!
で、あずきちゃんが遊ぼうって寄ってくると
逃げてしまって…(>。<;)
もうホントにダメ男です。
momoは赤ちゃんワンコは大好きなんだけど
ちょうど1歳半~3歳くらいまでの
ワンコちゃんは苦手みたいです。
でも、あずきちゃんに吠えたりしないので
私としてはホッとしているのだけど。
ぐりちゃんも若い子が苦手なんですね~。
一緒で安心しました~、よかった~(^。^;)
momo姉 | URL | 2007/01/30/Tue 09:32[EDIT]
早速訪問★
メールありがとうございますー
しかも気を使わせてしまったようですみません・・・><
メールいただいてホントに嬉しかったですv-236
momoちゃんのブログ教えていただきましたのでまたどしどし遊びにきま~す~♪
momoちゃんも変わりなく元気みたいですねv-22
コウスケ | URL | 2007/01/30/Tue 11:18[EDIT]
☆コウスケくんママ へ☆
きゃ~~(≧◇≦)/
コウスケくんのママだぁ~~v-315
遊びに来てもらえるなんて夢のようです!!
前のブログの時からずーっと
どうしたらコウスケくんママに交信できるのか、
って思い続けてきたから~(^◇^)
本当にうれしいです♪

コウスケくんもお元気そうで何よりです(^^)
相変わらずなブログですけど
また遊びに来てくださいね~!
momo姉 | URL | 2007/01/30/Tue 13:11[EDIT]
うっぴゃ~遊びに来ましたよん~v-221

やっと、来れました!

ありがとう~~!!
あずきを載せてくださって!
しかも、かわいく載せてくださって、感激です!v-238

今、あずきは横で真剣に寝てますけど。。。v-75

きっと彼女はmomoちゃんと遊んでる夢を見てると思います~♪

また、遊びにくるね!!

あずきママです! | URL | 2007/01/31/Wed 00:40[EDIT]
あずきちゃん、キャンディみたい。
かわいいね~。

モモちゃんも丘の上の王子様みたいに
素敵なんだから、ちゃんとあずきちゃんを
エスコートしないとっ。
コウ | URL | 2007/01/31/Wed 11:21[EDIT]
☆あずきちゃんママ へ☆
わぁ~い、見つけてくださって
アリガトです~☆
あずきちゃんの写真、また撮らせてくださいね♪
いつもホントにmomoや私によくしてくださって
有難うございます。
ワンコやいろんなお話ができるのがいつも
楽しみにしています。
(momoはもっぱら、おじちゃん目当てですが…。)
また遊びに来てくださいね~(^ー^)v
momo姉 | URL | 2007/01/31/Wed 12:04[EDIT]
☆コウさん へ☆
ねっ、あずきちゃん、かわいいでしょ?
私の知っているかぎり
シーズーのワンちゃん達はみーんな
頭頂部を短くカットしているので
あずきちゃんのロングヘアーは個性的で
好きなのです~(^0^)/

エスコートするより、
いつもあずきちゃんに
『momoちゃん、こっちよ!』みたいに
エスコートされてますが…(>。<;)
やっぱり飼い主がしっかりしてないからだな、ってつくづく思うのです(^^;)
momo姉 | URL | 2007/01/31/Wed 12:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

