everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

あずきちゃんのママ へ。
何やらmomoの様子が変なんですけど??

sorry2

ねーmomo、どうして目を合わせてくれないの?
ちょっと~、ちょっと、ちょっと!!
何?なに?どうしたの?

ガーン…。



ええっ~、何? この穴は!!!
sorry1

破れてます…。
完全に穴が開いちゃってます…。
ほんの1ヶ月ほど前にあずきちゃんのママから
もらったばっかりなのに…。
せっかくのいただき物だったのに
あずきちゃんママさん、すみません…。

ごめんなさい、あずきちゃんママ…。
sorry3


Comment

 秘密にする

モモちゃん、やっちゃったねぇ~v-414
モモちゃんその場所に穴をあけるのは案外ムズカシイとおもうんだけど・・・??
どうやって開けたのかしら~v-362
ぐりは端っこから責めるタイプだから
穴があくのはたいていもりあがってる所だよぅ~^^;
ぐりまま | URL | 2007/01/30/Tue 20:09[EDIT]
色付きの文字太字の文やっと、みぃ~っけ!!

momoちゃんママから教えて頂いたadをたどって見つけちゃいました~!!v-22

しゃぁ~ない、しゃぁ~ないです~
いつかは壊れるものですよん!

たしか、もう1個あったから次会うときに持って行くねっ!v-221

しかしmomoちゃんのしらんぷり!
かわいいねぇ~~♪

うちのあずきも悪さしたら、とぼけるよん!

では、またねぇ~!!

あずきママです! | URL | 2007/01/31/Wed 00:27[EDIT]
ごめんちゃい!!
使い方が分からなくて変な文字出ちゃいました~!
編集しても戻ってしまって。。。
今度、教えてね~!
あずきママです! | URL | 2007/01/31/Wed 01:02[EDIT]
あららら。
モモちゃんやっちゃったね。
しかも、また微妙な位置の穴だなぁ・・・。

うちのマックなんて、
必ずぬいぐるみの鼻ちぎっちゃうよ。
おかげでうちにあるぬいぐるみは、
全部鼻なし子さん。(ーー;)

momo姉さん、補修作業頑張ってねw
コウ | URL | 2007/01/31/Wed 11:19[EDIT]
☆ぐりちゃんママ へ☆
そーなんです!!!
いつもは端っこをカジカジして穴を開けるのに
今回はど真ん中だったから、とっさには
穴が開いてるって気づきませんでした(^^;)
あれ、これ何?と私が言った瞬間
伏せのごめんなさいポーズをされてしまい
どーしたものやら、って感じでした(^。^;)

たぶん、その穴が開いてる部分には
確かタッグがついていたよーな
気がするんですけど…。
となると、タッグはどこへ…(>ε<)
momo姉 | URL | 2007/01/31/Wed 12:11[EDIT]
☆あずきちゃんママ へ☆
あずきちゃんママからいただいた
この『ホネくん』はいたくmomoのお気に入りで、
穴まで開けたか!ってびっくりさせられた
私でした(^^;)
これまでたった1種類のおもちゃにしか
反応してくれなかったので
ホネくんにはホント驚かされました!
これはダメ、とかって勝手に範囲を狭めて
いたんだな、って反省したり、です。

編集…。
私も何度か挑戦しましたが何故か修正できなくって
あきらめました(^0^)/
なので忘れましょ~!!(≧◇≦)
momo姉 | URL | 2007/01/31/Wed 12:18[EDIT]
☆コウさん へ☆
びっくりだよ!って桜塚やっくんバリに
驚きました。
だってど真ん中だし。
いつもはマックくんと同じでやっぱり
出っ張ってるところや端っこから
カジカジしてるんだけどなぁ~。

補修…?
やってはみます…(^。^;)
momo姉 | URL | 2007/01/31/Wed 12:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

