everyday life with momo and his family


1年も経つと。
mayofuton141

最近つくづく思うこと。
<ホントに大きくなったなぁ>

そうそう、たしか1年前にも
同じような写真を撮ったよね?

mayofuton142

こんなに小さかったんだ、と
今さらながらに驚きます。

早一年が経ちますと、
こうなりました。
mayofuton143

Mayo?
なんで、
そこに立ちはだかるのかな?(^_^;)


なぜに?
icybed141

新しいベッドを買いました。
ひんやりと涼しい夏専用の
ベッドです。
momoさんは早速試してくれました。

▼Read more

マイブーム。
cheshirecat1

メモ帳的なノートを買いました。
このキャラクター、
不思議の国のアリスに登場する
<チシャ猫>です。


▼Read more

見つかった。
mayobath141

ニャンコなのに水遊びが大好き。
お風呂の水面を手でバチャバチャするのが
楽しいようなんです。

<Mayo、今からお風呂洗うから入っちゃだめだよ>
と、ドアを開けたまま去ると
きっちりお風呂に入ってます(^^;)

そーっと近づいて行って

Mayo!!!



はっ!
mayobath142
見つかった。。。(^^;)



ジェリー。
jerry141

トムとジェリーでおなじみの
ジェリーの手人形を買いました。
目的はもちろんMayoと遊ぶため。
素手で遊んでいると噛まれたり
ひっかかれたりと痛いので
ジェリーに助けてもらうことにしました。
▼Read more
Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

