everyday life with momo and his family


ネコ科。
kajinoki141

先日お参りした四天王寺さんの一角で
<梶の木>という、めずらしい木を見ました。

▼Read more

時々だけど。
tuyu141

梅雨入りしても雨の日が少なくて
空梅雨と思われたけれど
今日は本格的に雨が降りました。

▼Read more

くちなし。
kuchinasi141

雨が降っているのに
どこからか
とてもいい香りが。

引き寄せられて行くと

kuchinasi142

くちなしが咲いていました。

いい香りが立ちこめて
とても癒され
雨の中をしばらく佇んでいました☆


日傘。
higasa141

数年前から使っている日傘です。
頭の中でぼんやりと
<こういう日傘がほしい>というものがあり、
ずっと探していたのです。

▼Read more

シャラノキ。
syaranoki141

涼しげな花を見かけました。
<シャラノキ(娑羅の木>という花です。

なんだか白い椿みたいだなぁと
思いながら見ていたのですが、
調べてみると
朝に開花して夕方には落花してしまう
<夏椿>でした!

白い椿も清楚な感じでキレイ☆
syaranoki142

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

